BLOG ブログ

2017.8.05 sat沖縄エリアスタッフBLOG

私の趣味O(≧∇≦)O

こんにちは(*^^*)
ザ・クルー  北谷デポアイランド店、マツタケです☆。

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが…皆さん趣味は何ですか?(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

私はサルサダンス(ラテンダンス)が趣味です(*^^*)。

 
サルサダンスと言ってもピンと来ない方もいるかと思いますので、簡単に説明すると…

 

 

 

 

 
社交ダンスとは違い、協議会や級が存在しない、BARやCLUBなどで踊られるクラブダンスです。
(男女ペアで踊ったり、女性のみのチームで踊ったりしています)

 

 

 

 

 

1499677701571

 

 

 

たまにイベントにも出演させて頂いています。
お客さんの前で踊ることはドキドキしますが、楽しいです\(^o^)/

 

 

 

 

1499691966373

 

 
サルサダンスはダイエットにも最適ですが、昔観たTVでは『カップルでサルサを踊ると長続きする』と言われていました。(本当かな…?本当であってほしいです(笑))

 

 

 

 

 

又、年齢を重ねても楽しく踊れるし、世界的にも共通で踊られているダンスなので、

 

 

 

外国語が話せなくても、他国の方とダンスを通して仲良くなる事ができます。

 

 

 
皆さんお勧めですよ~d=(^o^)=b

 

 

 

 

 

 

さてさて、まだまだ暑い沖縄、気持ちも熱く、

 

 

 

 

情熱的にサルサダンスを踊りまくりたいと思いますO(≧∇≦)O
 

 

 

1499677703980

 

 

 

 
それでは、この辺で…

 
最後まで見ていただき、ありがとうございますm(__)m。
マツタケでした。

 

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP