BLOG ブログ

2017.7.29 sat沖縄エリアスタッフBLOG

沖縄満喫してます!!

お久しぶりで〜す!!

 

 

 

 

 
フレーバープレミアムカーニバルパーク店の崎山ですヽ(^^)ノ

 

 

 

 
皆さん、お元気ですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、本格的に暑くなってきましたね〜。

 

 
そんな暑さにも負けず崎山は色々楽しんでますよー!!

 

 

 

 

 

 

最近あったこと一気にまとめます👐

 

 

 

 

 

image1

 

 

 

 

 

嘉手納にある、海の見える沖縄そば屋さん。

 

 

 

 

天気が良いと、

 

 
太陽の光が波に反射してとてもキラキラしてて、

 

 

もうずっと見てられるくらい綺麗なんですよっっ!!

 

 

 

 

 

 
全て手作りで、大好きな紅しょうがもお店の手作り🤤赤くなかったのにびっくり!!

 

 
とても美味しかったです。。

 

 

 

 

 

image3

 

 

 

 
過ぎた慰霊の日。

 

 

 
高校以来に、平和資料館へ友達と訪れました。

 

 

 

 
改めて、沖縄戦に触れると

 

 
もうその場から出たくなるくらい、残忍でとても悲しい出来事でした。

 

 
忘れないようにしっかり心に刻み、祈り続けていきたいなと思いました!!

 

 

 

 

 

 

 
そしてそして、

 

 

 

 

image4

 

 

 

 

 

やってきましたハワイ🌺😆😆😆

 

 

 

 

image5

 

 

 
嘘です。。(笑)すいません。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

image6

 

 

 

 
東南植物楽園に遊びに行きました〜!!

 

 

 

 
小さい頃に行った以来なんですが

 

 
動物もいたり、釣り堀も楽しめたりで

 

 
大の大人がはしゃぎまくって満喫しました🌺

 

 

 

 

 

image8

 

 

 

 

 

 

毎日沖縄満喫してます🤤

 

 

 

これから、祭りがあったり、ビーチパーティーしたりでどんどん盛り上がっていく時期ですね〜😆

 

 
今年も最高の夏にしましょーー!!

 

 

 

 

 
それではまた会う日まで🙋‍♂️

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP