BLOG ブログ

2017.7.27 thur沖縄エリアスタッフBLOG

肉と魚と対照的な二人

こんにちわ!

 

 

島んちゅの帽子屋平和通り店の岸本です。

 

 

 

 

 

 

 
今回は平和通り店からぶっ込んでいきます!

 

 

 

 
と珍しく今回は飲みじゃないんですよ~(^^)

 

 

 
休日に彼女と肉と魚を食べてきました!

 

 

 

 

 

image1 (2)

 

 

 
まずは、お寿司!

 

 
好き嫌いの多い僕は、『マグロ』『エビ』『ウナギ』『穴子』のルーティーン(笑)

 

 

 
寿司屋に来た意味は?

 

 
ってくらい食べる種類の少なさ(笑)

 

 

 

 
怒られてしもうた(笑)

 

 

 

 

 
次に焼き肉!

 

 

 

 

 

image1~00

 

 

 

 

もう肉は大好き!

 

 
頼んだ野菜フルシカトで肉を頬張ってお腹いっぱい!

 

 

 
野菜処理班によって全部平らげました(笑)

 

 

 
と僕が野菜嫌いに対して、彼女が好き嫌い無し(笑)

 

 

 

 

 
中々食べ物の好みが合わない対照的な二人の食事に彼女が頭抱えてました

 

 
好き嫌い直さないとなーと僕も頭を抱えてます(笑)

 

 

 

 

とそんな休日でした!

 

 
それではまたの更新で!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP