BLOG ブログ

2017.7.23 sun沖縄エリアスタッフBLOG

フェス♪

こんにちわー♪

 

 

 

 
島んちゅの帽子屋国際通り店のかーさんことエミですー(笑)

 

 

 

 

 
先日、友人と『コロナサンセットフェスティバル』に行ってきましたー!

 

 

 

 

 

 

DSC_1926

 

 
沖縄の青い空、青い海♪

 

 

 
とってもフェス日和!、、、いや、暑すぎる!!(笑)

 

 

 

 

 
水着なおねーさん達をうらやましがりながら、、、

 

 

 

紫外線が怖いお年頃な我々は控えめ服で参戦しました(笑)

 

 

 

 

 
いやーそれにしても!

 

 

 

 

DSC_1959

 

 

 
キンキンに冷えたコロナがうまし♪

 

 

 

 
ライブも行われていて、心地よい音楽、、、と共にひたすら陽気に飲むアラフォー2人(笑)

 

 

 

 

DSC_2013

 

 

 

 
夕方は綺麗な夕日!!!

 

 

 

 

 

 

DSC_2065

 

 

 

 
、、、をバックにひたすら陽気飲むアラフォー2人(爆笑)

 

 

 

 

 

DSC_2025

 

 

 
久しぶりに『主婦』を忘れて、お祭り気分を楽しんでしまいました(笑)

 

 

 
来年もまた沖縄でやらないかなー♪ワクワク♪

 

 

 

 

 

 

 
まだ、夏は始まったばかり!

 

 
これから続く『ビーチパーティ』(沖縄式BBQとでも言うのか?(笑))

 

 

 

ラッシュに備えて体力付けなきゃー!!!

 

 

 

 

 

 

 
と、どこに力入れてんだかわかんないエミなのでしたー(笑)(笑)(笑)

 

 

 
ではではまた次回お会いしましょー♪

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP