BLOG ブログ

2017.7.10 mon沖縄エリアスタッフBLOG

飲むよね~

どうもー!

 

 

島んちゅの帽子屋国際通り店、岸本です(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 
さてさて、6月初旬で夏日と熱帯夜が襲った沖縄ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 
こちらは、キンキンに冷えたジョッキに注がれたオリオンビールと、

 

 

 

青紫蘇ドレッシングにつけた海ブドウを食べて夏を感じております(^^)d

 

 

 

 

 

 

 

 
まぁ相変わらず飲んでますねww

 

 

 

 

 

 

 

image1_212

 

 

 

 
定番の友達と定番の居酒屋で定番のアルコールと定番の飯を楽しんで、

 

 

 

 

定番の帰路に着き、定番の家の下で飲み直しww

 

 

 

 

 

image2_12121

 

 

 

 

 

 
もうこの流れの固定化が進んで、新しい発見がないので、おネタが無い(^o^;)

 

 

 
今度は新たなお店に飛び込んでみようかな!

 

 

 

 

 

 
とそんなこんなで定番の飲みLIFEのお時間でした!

 

 
じゃぁ皆また見てくれよな!
またな\(^-^)/

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP