BLOG ブログ

2017.7.09 sun本社・支店スタッフBLOG

よぎぼー!!

みなさん、こんにちわ((´∀`*))

 

 

 

 
最近購入したyogibo(ヨギボー)でくつろぎ、動くのが面倒くさくなってきている、

 

 

 

 

帽子屋フレイヴァ 大分営業所 商品管理担当の川さんです(۶•ω•)۶♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨギボー、人間をダメにするソファ…確かに動く気力を無くしていくソファ(笑)

 

 

 

 
近くではキャナルシティ博多しかなかったけど、今年、大分にも出来ましたo(*・ロ・*)o

 

 

 
早速購入。

 

 

 
店舗に在庫はなかったので、工場から無料で配送してもらい、着たのですが、この大きさ!!

 

 

 

 

 

 

 

玄関

 

 

 

玄関のドアはギリギリでしたΣ(*ω*ノ)ノ

 

 

 

 

 
こんな感じでソファとして使い、

 

 

 

 

 

ソファ

 

 

 

 

またリクライニングベッドとして使い、

 

 

 

 

 

 

リクライニング

 

 

 

ダメ人間真っしぐらコース突入です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ビーズクッションは持ってたけど、全然違う!!

 

 

 
更にダメにするこの体へのフィット感・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使わないときはこんな感じで立てかけられるから便利だなぁ((´∀`*))

 

 

 

 

 

立掛ける

 

 

 

 

 

 

 
さて、最近私はニンテンドースイッチの『ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド』をしております★

 

 

 
旦那さんがしてたのを今度は私が(´-ω-`)ゞエヘヘ

 

 

 

 

 

ゲーム

 

 

 

 

川さん、中々のゲーム大好き人間(笑)

 

 

 
旦那さんいないときは平気で12時間くらいゲームしたりしてます( ˘ω˘ )

 

 

 

 
ゼルダ用にアミーボも買っちゃいました★

 

 

 

 

あみーぼ

 

 

ちなみにお面を持ってるリンクは都会の方では売り切れが多く、

 

 

ネットで定価1200円くらいのが3000円弱とかで売られてるみたいです(;´艸`)

 

 
川さんとこは都会じゃないから普通に売ってますヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

7月下旬には『スプラトゥーン2』『ドラゴンクエスト11(PS4)』

 

 

8月には『モンスターハンターXXニンテンドースイッチバージョン』。

 

 
予約は全て完了d(゚∀゚d)

 

 

 

 

 
川さん、家事に仕事にゲームにとやることだらけです(笑)

 

 

 

ではまた次の機会に〜(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜

 

 

 

 

犬1

 

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP