BLOG ブログ

2017.7.01 sat沖縄エリアスタッフBLOG

のらねこぐんだん

こんにちわー(・∀・)ノシ

 

 

 
島んちゅの帽子屋国際通り店、かーさんことエミですー♪

 

 

 

 

 

いつのまにやら『かーさん』呼ばわりされてる…下っぱなんだけどなぁ(笑)

 

 

 

 

この間のスタッフ皆で慰労会。な1枚。

 

 

 

 

 

 

DSC_0799

 

 

 

 

あー。これ見ると、『4人の息子育てるかーさん』の図か…(´Д`)(笑)

 

 

 
ま、みんなフレンドリーに仲良く楽しくやってます♪

 

 

 

 
さて。そんなアタシ。実生活でもかーさんな訳ですが(笑)。

 

 

 

 

先日は子供たちと、大好きな絵本のコラボカフェに行ってきました。その名も

 

 

 

 

DSC_0835

 

 

 

 

『のらねこぐんだんカフェ』(笑)。

 

 

 

 

ゆるーいのらねこ達が、

 

 

 

ゆるーく悪さして、

 

 

 

あっさり見つかってド叱られ。(笑)

 

 

 

ゆるーく謝って、

 

 

 

お詫びにゆるーくシゴトすると言う。

 

 

 

 

ゆるさしかないこの絵本(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子共々どハマりの絵本♪が、期間限定でカフェに♪

 

 

 

 
この日はワークショップもしてましたー♪

 

 

 

 

 

 

DSC_0839

 

 

 

 

 

 

好きな色を塗って缶バッチに♪

 

 

 

 

 

子供そっちのけで本気塗りする母(笑)

 

 

 

 

思い思いに塗り塗り、、、で。完成♪

 

 

 

 

カワユス( *^艸^)(笑)

 

 

 

 

 

 

 
その後は、カフェで限定メニューも頂きました♪

 

 

 

 

DSC_0866

 

 

 

 

パンケーキ、カレーライス、マンゴーフローズン。メニューをフルで注文(笑)

 

 

 

 
(*´Д`人)ヤバーイ♪

 

 

 

 

可愛くて食べられなーい!!!

 

 

 

 

 

 

DSC_0854

 

 

 
と数秒叫んで。すぐに完食(爆笑)

 

 

 
可愛さも食欲には勝てぬ(笑)

 

 
美味しくいただきましたー♪

 

 

 
グッズも、買い損ねてたシリーズ(絵本)も見事ゲット!!!

 

 

 
大満足の1日でした♪♪♪

 

 

 

 

 

 
にしても。

 

 

 

誰よりも楽しそうなアタシ。。。(爆笑)

 

 

 

明日からゆるーく♪

 

 

 

いやいや!しっかり!!

 

 

 

家事に仕事に頑張りまーす(`・ ω・´)ゞビシッ!!(笑)

 

 

 

 

ではでは~また次回のブログでお会いしましょ~♪(・∀・)ノシ

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP