BLOG ブログ

2017.6.16 fri関西エリアスタッフBLOG

毎年恒例の!

帽子屋flavarヨドバシ梅田店、山尾です*(^o^)/*

 

 

 

ワタクシ、親友と毎年ある映画を見に行っておりまして。

 

 

 

 

 

何の映画かと言いますと……

 

 

 

 

 

 

image1

 

 

 

ザンっ

 

 
そう!コナン君です(^ν^)

 

 

 

大好きなんすよ、コナン君♡

 

 

 

 

 

 
結構辛口評価で言いますと、割と当たり外れがありまして

 

 
微妙な年もあったりするんですけど。

 

 

 

今回は面白かったですね〜

 

 
面白いと言うかホッコリ系でした♡

 

 

 

 

 

 

平次の

 

 
『かぁずはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』

 

 

 

が何回も聞ける映画となっておりますので、

 

 
皆様も是非見に行って見て下さいね( ´ิω´ิ )

 

 

 

 

 

 

あと、映画恒例のコナン君の人外なパフォーマンスも健在ですので笑

 

 
今回はブンブン回っておりました笑

 
(ちょっと笑ってしまったことは秘密)

 

 

 

 

おっと。これ以上語るとネタバレしてしまいそうなので

 

 
この辺で。。

 

 

 

では!また!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP