BLOG ブログ

2017.5.30 tues関西エリアスタッフBLOG

my boom

こんにちは!天保山MP店のユッキーです(^^)

 

 

 

 

 

今日は、最近はまっている物をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

 

 

 

 

大阪名物の串カツです!!!

 

 

 

 

これを食べた時は衝撃的でした(^^)

 

 

 
私の中では、世界3大料理に入ると言っても、過言ではありません!!

 

 

 

二度づけ禁止の張り紙にも、グッときましたね!

 

 

 

 

 

 

 

20170515_104941

 

 

 

 
東京にいた時は、一人カフェに行って、ワインを飲みながらサラダを食べる事が好きでしたけど

 

 

 

 
今では、一人串カツ屋さんに行き、ビールと串カツを食べるのが大好きです!

 

 

 
人の好みって、変わりますね~ほんとに。。

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、お菓子部門からは、

 

 

 

 

キャラメルコーン、メロンソーダ味~

 

 

 

 

 

 

20170515_104903

 

 

 

 

 

 
最初、口に入れた瞬間、なんだこりゃ~、、美味しいのかそうじゃないのか、不思議な感覚ですが、

 

 

 
気がついたら止まらない美味しさ(?)

 

 
ですよ!

 

 

 
良かったら、試してみて下さいね!!

 

 

 

 

 
それでは、失礼致します!

 

 

 

See ya です。。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP