BLOG ブログ

2017.5.24 wed沖縄エリアスタッフBLOG

同級生

こんにちはー(´∀`)

 

 
島んちゅの帽子屋国際通り店岸本渉です!

 

 

 

 

 

最近、高校生の時の同級生とバッタリ会いまして、何年ぶりでしょう

 

 

 

 

4年ぶりくらいになるかな

 

 

 

 

 

 

そんな同級生と募る話しもあり、その当日に飲み決定(^^)

 

 

 

 

 

imaging1

 

 

 

 

同級生のいきつけのBARがあるとの事でお邪魔しましたー

 

 

 

内装が黒とグレーのチェックでカッコ良く

 

 
オーナーさんも凄い良い人でした(´∀`)

 

 

 

 

同級生と思い出話しや

 

 
ダーツ、カラオケして楽しみました

 

 

 

 

 

 

 

 

imaging2

 

 

 

 

 

カラオケではオーナーさんが生演奏∑(゜Д゜)

 

 

 

 

いやー、やっぱ生音はテンション上がる!

 

 

 

 

と充実しました(。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 
そして、先日ゆんたく会!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2512

 

 

 

 

 

沖縄エリアが全員揃うのは初!

 

 
(僕が働き始めてからは)

 

 

 

 

 

 

 

お会いした事無い人も居たので、こういった機会を設けて頂いてありがとうございます!

 

 

 

飲んで騒いで楽しかったー(´∀`)

 

 

 

 

 

 

image4

 

 

 

 

 

からの、社長より寸志を頂きました!

 

 

 
ありがとうございます!

 

 

 

 

 

とその週は濃い1週間!

 

 

 
有難く充実させて頂きました(。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

とこんな感じで、今回はここまで!

 

 
またの更新で!さいならー

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP