BLOG ブログ

2017.5.28 sun関西エリアスタッフBLOG

サプライズ!

皆様、初めまして♪

 
FLAVA DESIGN EXPOCITY店の岡本でございます( *´?`*)

 

 
今回が初の投稿になります!!

 

 

 

 

 

 

 

 
この間、少し早めの私の誕生日を

 
友達、先輩の方にサプライズで祝って頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

1493613929109

 

 

 

 

 

自分の誕生日が近い事をすっかり忘れていたので

 
本当にびっくりしました( ??? )!

 

 

 

 

 

いやぁ~、ありがたい事ですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

C360_2017-05-01-15-38-49-387

 

 

 

 

 

プレゼントまで用意してくれてたので

 
嬉しくてうるっときました( ;o;)
(実は泣き虫)…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2軒目は約3ヶ月ぶりのダーツ!!!

 

 

 

 

 

1493613935023

 

 

 

最初は的に刺さらなすぎて完全になまってました……笑

 

 

 

 

だんだん調子がでてきて

 
全部勝って、

 
綺麗に勝ち逃げしてきました(≧∇≦)笑

 

 

 

 

 

 

久々に楽しくて、時間が経つのがあっという間!!!!

 

 

 

楽しい時間は一瞬とはこの事なんですね~( ´ ▽ ` )

 
楽しくて幸せな1日でした♪

 

 

 

 

 
皆様にとって今日も素敵な1日になりますようにっ★*゚

 

 

 

それでは、今日はこの辺でっ(。・ω・。)

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP