BLOG ブログ

2017.5.20 sat九州エリアスタッフBLOG

納車&マリカ―

皆さん★こんにちわ(*^^)v

 

 
帽子屋Flava商品管理の川さんです★

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は3月末に納車されたマイカーについて♪

 

 

 

 

 

 

前の車が調子が悪くなってきたので、車を購入★

 

 
その名もスバル シフォン!!

 

 
タントのスバルバージョンなんですけどね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納車の日にディーラーに行ったらこんなプレートが!

 

 

 

 

ありがとうプレート

 

 

 

 
旦那の車納車時にはなかったなぁ・・・

 

 

 

 

フロント中央にイルミ、下のイルミネーションもブルーにしちゃいました★

 

 

 

 

車

 

 

 

 
中もブルーのイルミ付けちゃいました(*^_^*)

 

 

 

 

イルミネーション

 

 

 

 
犬が乗るので、ドアの内側のパネルが傷つかないようにクッションを張り付けて傷防止策。

 

 

 

 

 

ドア内側①

 

 

 

 

 

 

 

ドア内側②

 

 

 

 

ホントはクッションの下はフロントパネルと同じ色ですが、全く見えてません((笑))

 

 

 

 

 

フロントパネル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の我が家はマリカ―してます。

 

 

 
たまには夫婦でするのも良いですね★

 

 

 

 

 

マリカ―

 

 

 

 

 
でも私は・・・モンハンで狩りに行きたいのですが・・・(>_<)

 

 

では今回はこの辺で★

 

 

 
See you~(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

犬

 

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP