BLOG ブログ

2017.5.19 fri九州エリアスタッフBLOG

はじめまして

はじめまして。

 

 

4月の末から入社させていただいた、ゆめタウン別府店の豊味です。

 

 

 

 

 
夏にかかせないものがあると思います。

 

 

 

その中で、一番大事なものってなんだと思いますか?

 

 

 

 
割れた腹筋、今にも動き出しそうな大胸筋、極太の上腕。

 

 

 

 

 

 

 
そうマッチョです

 

 

 

 

 

実は私、痩せ我慢とダイエットで始めた筋トレが、趣味となり毎日トレーニングに励んでおります。

 

 

 

 

 

 

!cid_7647E5DB159A4129B12B72D1296B370B@friend3PC

 

 

 

 

 

 

夏といえば海、海といえば水着ギャルとマッチョ。それに限りますよね。

 

 

 

 

 
この四月までは、増量をしておりましたが五月からは、本格的に減量が始まります。

 

 

 

 

 

 

 

!cid_07B52E07D9FD40AE9789F60C93F54905@friend3PC

 

 

 

 

 

 

昨年と今年の比較です。

 

 

 

 

 

 

!cid_37529EE4DEFD420AA14417359D9EF96D@friend3PC

 

 

 

 

 

 

今はこんな感じで、お肉が乗りまくっているのですが、9月末を目指して、10キロ程絞ろうと考えております。

 

 

 

 

 

 

 
過酷なダイエットになるとは思いますが、ギャルと密接なコミュニケーションを取るために、

 

 

 

必死で頑張ろうと思いますので、応援よろしくお願いします。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP