BLOG ブログ

2017.5.17 wed沖縄エリアスタッフBLOG

熱帯魚ギョギョ

ハイサイ!島んちゅの帽子屋平和通り店の幸地です!

 

 

 

 
沖縄は暑い日々ですね!

 

 

 

仕事の方も汗をかきながら日々務めさせてもらってます。

 

 

 

 

 

 

 
僕は、中学生のころからハマってるのがあります。

 

 

 

 
それは熱帯魚を育てる事です。

 

 

 

 
昨日、仕事の帰りにペットショップに行って熱帯魚を見てきました。

 

 

 

 

 

 

 
最近、育てたい熱帯魚がいます(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

1493623625435

 

 

 

 
それはランプアイと言う熱帯魚です。

 

 

 

見た目は小さくてメダカ見たいですが、

 

 
目の辺りがブルー色に輝いてるように見えて、水槽用のブルーライトの下で泳がさせればより一層輝いて見えます。

 

 

 
その輝きと見た目に僕は惚れました。( ´,_ゝ`)

 

 

 
予定では、15匹くらい飼おうと思ってます。

 

 

 

 

 

 

値段も安めなのでお得ですよ、もし熱帯魚を購入する方が居れば一度ペットショップ行って見て見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他に僕が初めて飼って育てたいと思う生き物が居ます。

 

 

 

 

 

 

1493623637535

 

 

 

 
それは、ヘビとカメレオンです。

 

 

 

 

 

1493623665370

 

 

 

 
今はまだ飼育の仕方を調べてないのですが、今後飼えたら育てたいと思ってます。

 

 

 

 

是非皆さんにも、ペットショップ行って飼いたいと思う生き物が居れば

 

 

 

生き物の大事さの気持ちがより溢れると思いますね。

 

 

 

 

 

1493623717616

 
読んでくださり、ありがとうございます。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP