BLOG ブログ

2017.5.10 wed関西エリアスタッフBLOG

わいわいがやがや

こんちはー!!

 

 
ユニバーサルシティウォーク店の西畑です!

 

 

 

 

 

やっと暖かくなってきましたね~

 

 

 
花粉症のみなさん、ツライですね。

 

 
私もです。頑張りましょう。

 

 

 

 

 

さて!今年はお花見できてませんが

 

 
屋内でガンガン楽しんでおりますよ~

 

 

 

 

久しぶりに親戚とご飯に行って来ました!

 

 
伯母と従姉妹とその子供達です(笑)
 

 

 

 

PicsArt_04-14-11.42.24

 

 

 
テーブルの上があまりにも汚いのでw

 

 
モザイクかけておきます!

 

 

 

 

 

私が赤ちゃんの頃から

 

 
本当にお世話になった家族です(笑)

 

 

 

 
懐かしい話もいっぱいしました、、

 

 
恥ずかしい話もいっぱいされました、、
 

 

 

 
可愛いオチビさん達がいるので

 

 
いつもわいわいして楽しいです(*´ー`*)
 

 
また昔みたいに皆でいろんな所に

 

 
遊びに行きたいなーと思うばかりです(*´∀`)
 

 

 

PicsArt_04-14-11.35.24

 

 

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP