BLOG ブログ

2017.5.08 mon九州エリアスタッフBLOG

はじめてのよるカフェ

こんにちは!

 

 
今回はキャナルシティ博多店高崎がお送りしますね(^-^)v

 

 

 

 

 

 
先日、人生ではじめて夜カフェというものに行ってきました!!

 

 

 

 

少し話題?らしいのですが、全然知らずに友人に連れられて行きました!

 

 

 

 

 

 

 

店内の雰囲気はすごく素敵で女性にすごく人気らしく、店内は女性だらけでした!笑

 

 

 

男二人の場違い感がすごかったです。。笑

 

 

 

 

 

IMG_5514

 

 

 
盗撮みたいになりそうでしたので、さすがに店内は撮影できなかったのですが、

 

 

料理が美味しくて!普段食べないデザートまで食べてしまいました!オムライスは絶品です!!

 

 

 

 

 

IMG_5519

 

 

 

 

 
お店の正式名称は忘れちゃったのですが、ネットでも「夜カフェ」で出るらしいです!

 

 

 

 

夜カフェと言うだけあり、夜の2時くらいまで開いてますので、

 

 

みなさんも機会があれば是非探して足を運んでみて下さい!!

 

 

 

 

IMG_5524

 

 

 
それではまた~♪(^ε^)

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP