BLOG ブログ

2017.5.06 sat関西エリアスタッフBLOG

ライダーズカフェ マッハⅢにて!

皆様~!またもや登場です!

 

 

 
ららぽーと和泉店の小林です♪

 

 

 
さぁーて今回のブログはまたもやバイクブログですよ♪

 

 

 

 
先日のブログにて、アメリカンバイクを購入したのはご覧になられましたでしょうか!?

 

 

 

 

休みになると乗り回してますよ!

 
サイッコーに気持ち良いです♪(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

さて今回の目的地はコチラぁ~(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

 

 

DSC_0326

 

 
バイカーズカフェ マッハⅢさんです!

 

 

 

 

 

言わずとしれた『探偵ナイトスクープ』さんでも取り上げられた事がある有名なバイカーズカフェです。

 

 

 
小林のバイクとお店の外観と記念撮影です。オシャレなお店ですね♪

 

 

 

 

 

 

さっそく入店!(*・∀・*)ノ

 

 

 

 

 

 

DSC_0322

 

 

 

オォ!有名人さんのサインがいっぱい!

 

 

 

 

 

DSC_0323

 

 

 

緑の字のはシブがき隊のふっくんのサインらしいです。

 

 
ふっくんはカワサキ乗りなので緑で書かれたそうです。←オシャレですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!マスターとご対面!

 

 

 
実はマスターがユウチューブにアップしているお見送り動画を僕はずっと視聴させて頂いておりました!

 

 

 

あの動画の声の人が目の前に!!!

 

 

 
Σ(゜Д゜)←感動ですね!(笑)

 

 

 

 

 

 

DSC_0320

 

 

 

 

 

メニューでは白いカレーをゴリ押しされましたが、

 

 

 

 

 

お昼ご飯を食べたあとだったので、今日はサンドイッチにしました(笑)

 

 

 

 

 

実はこのサンドイッチ、ダチョウのカツサンドです。

 

 

 

 

めちゃめちゃ美味しかったですよ♪

 

 

 

 

 

 

店内もバイカーだらけで、外のバイクを眺めてるだけでも楽しかったです!

 

 

 

 

 

Screenshot_20170414-224829

 

 

さぁーて、そろそろ出発です!

 

 
お見送り動画もちゃんと撮って下さいました♪(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

 

 

ユウチューブになんとアップされてるんですよ!

 

 

 

小林がユウチューブデビューしたんですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

気になる方は

 
『まるで大門軍団 ヤマハドラッグスタークラシック400』と入力して下さい♪

 

 

 

 

走ってる小林がご覧になられますよぉ~(*・∀・*)ノ

 

 

 

それではまた!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP