BLOG ブログ

2017.5.01 mon沖縄エリアスタッフBLOG

クリエイトな魅力

ハイサイ!

 

 

島んちゅの帽子屋平和通り店の又吉です。

 

 

 

 

 

前回のブログでは、只今絶賛執筆中の【オリジナル小説】に関する話題を取り上げましたが、

 

 

今回は僕が考える【作品作りの魅力】について語りたいと思います。

 

 

 

 

 

 
僕は基本的に【普通の話】は作りません。

 

 

 

 

誰でも考え付くような【ありふれた作品】には仕上げたくないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えその話が難解だとしても、【万人受け】の作品ではきっと、

 

 

 

人々の【目】には止まっても、人々の【記憶】には届かない。

 

 

 

 

作品を作る以上、それに携わる者は、決して創作意欲を【マンネリ化】してはいけない。

 

 

 

 

 

 

170415_195704

 

 

 

 

 

常に人々を楽しませ、驚かせ、感動させるモノでなければならない。

 

 

 

 

 

170415_200027

 

 

 

だから、普通の作品は作らない。そう心に誓って、今日も僕は筆を走らせています。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP