BLOG ブログ

2017.4.20 thur九州エリアスタッフBLOG

ライダーのおはなし

はい!またまたやってきましたぁー!

 

 

 

 
わたくしーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

ふぅいぃぃぃぃぃぃるぅぅぅううううああぁぁぁぁぁぁぁぁぬぅぅぅうおぉお!
(平野)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ではでは、以前話していたこのライダーのお話でも(^^)

 

 

 

 

 

 

 

20170215021354

 

 

 

 

 

 

 

これは平成ライダー2期のライダーでして、その名も仮面ライダーW(ダブル)というライダーです。

 

 

 

 

見ていただいたらわかるんですが、体の色が半分ちがいますよね(´▽`)ハーフアンドハーフ

 
何故かと言いますと!!

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!!!!!!!!

 

 

 

な、なんと!!!!!!!

 

 

 

二人で一人のライダーに変身するからなんですよね~(゜o゜;)オデレータ

 

 

 

 

仮面ライダー史上初の二人で一人のライダーと言うわけです。

 

 

 

二人で一人は特撮では有名どころはウルトラマンエースですかね(^^)ヤッパリ

 

 

 

まぁエースは後半一人でも変身するんですけどね^_^;

 

 

 

この時のライダーを演じていたのはハーフボイルド探偵の桐山君演じる!

 

 

 

 

 

 

 
左 翔太郎!

 

 

 

んでその相棒は地球の記憶と繋がることが出来るフィリップ役に今はかなり売れてますが!

 

 

菅田将暉君です!

 

 

 

菅田君は確か当時最年少ライダーだった様な(^ー^)

 

 

 

 

このWではあの吉川晃司さんもライダーになりまして最年長ライダーとなりましたね(o・д・)スカル!スカル!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー(´`:)また長くなって終わりそうにないのでこの辺で!

 

 

 

 

 

ではまた(´▽`)ノバイチャ

 

 

 

 

 

次はこいつだ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

20170215021416

 

 

 

 

 

ライダー語るぜぃ(^ー^)セナカデナ

 

 

20170401210739

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP