BLOG ブログ

2017.4.12 wed沖縄エリアスタッフBLOG

アイスクリーム

はいどうもーーー

 

 
イオン那覇店のアイドル担当、黒木ですー。

 

 

 
はいうそですー( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでブログ書いていきます笑

 

 

 

 

 

 
最近だんだんと暖かくなり

 

 
春の季節がやってきましたねー

 

 

 

 

暑くもなく寒くもなく いい季節だー( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

 

 

 

春と秋がやっぱりいいよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして季節関係なく美味しい食べ物と言えばーー

 

 

 

 

 

そうみんな大好きアイスクリームです笑

 

 

 
嫌いな人は居ないよね? 多分笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image1

 

 

 

 

 

彼女とブルーシールに行って食べてきました笑

 

 

 

 

 

 

やはりアイスはうまい( ̄▽ ̄)

 

 
みんなもそう思いますよねー笑?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image2

 

 

 

ここの内装 可愛いよねー(≧∇≦)

 

 
センスいいわー( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

はい今日はここまでー( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 
季節の変わり目は風邪引きやすいので

 

 
皆さんも気をつけてくださいね。

 

 

 

またお会いしましょう^o^

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP