BLOG ブログ

2017.4.08 sat関西エリアスタッフBLOG

ワイヤレス٩( ‘ω’ )و

こんにちは\(^o^)/

 

 
天保山マーケットプレース店のだんちゃんこと山元です!

 

 

 

 

 

 

 

 

先日友人とランチに行ってきましたー!!

 

 

 

 

IMG_7102

 

 

 

 

 
京風パスタ!

 

 
〜桜海老と雲丹の白醤油仕立て〜

 
(確かそんな名前だったような気がする、、、)

 

 

 

 

 

IMG_7103

 

 

 

 
和風であっさり美味しかったです(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 
ご飯大好き山元ですが、たまには女子っぽくパスタもいいなぁーと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
その後はぶらぶら買い物を楽しみました(o^^o)

 

 

 
友達がイヤホンが欲しいと言うので電気屋さんについて行ったのですが

 

 
便乗して山元も買っちゃいました٩( ‘ω’ )و笑

 

 

 

 

 

IMG_7104

 

 

 

 

 
ワイヤレスイヤホン!

 

 

 
いつも通話しながらゲームしてそのまま寝落ちするので、

 

 

 

朝から自分に巻きついたコードと格闘してましたが笑

 

 

 

 

 
これからは快適な朝を迎えられそうです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 
では今回はこのへんで(*・ω・)ノ

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP