BLOG ブログ

2017.4.06 thur関西エリアスタッフBLOG

お料理ぶろぐ。

こんにちは!

 

 

 

帽子屋flavarヨドバシ梅田店の山尾です(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、田舎から越してきたすぐでまだ友達がいません!

 

 
と言っていたのですが。

 

 
大阪にきてはや3ヵ月……。

 

 

 

まだ友達がいませんっ(^∇^)アハハハハ!

 

 

 

 

 

 

 

なので遊びに出掛けておりません。笑

 

 
つまり、ネタがございませんので

 

 
今回もお料理ブログになります(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

節約の為、自炊はしっかり続けております。

 

 
毎日自分で作ったご飯が美味しくて幸せです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image1

 

 

 

クリームパスタ♡

 

 
朝から唐突にパスタ欲が湧いてきたので出勤前にサクッと作りました(*´∀`)

 

 
なんて高カロリーな朝ごはん。。

 

 

 

 

 

 

image3

 

 

 

お豆腐のステーキ♡

 

 
完全に居酒屋メニュー笑

 

 
最高でした。。お酒のお供。

 

 
クッ〇パッドありがとう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image4

 

 

 

トマトと卵のカフェ丼♡

 

 
何となく組み合わせ的におしゃれなカフェに

 

 
ありそうな感じがしたので名付けました(*^ω^*)

 

 
美味しかったんですよねぇ……♡

 
パセリがいい仕事しますわ(見た目的なこと)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこんな感じです(⊙◞౪◟⊙)

 

 
興味ないですよね、すみません笑

 

 
次回更新に向けて友達作り頑張ります(ΦωΦ+)笑

 

 

 

 

 

 

またお料理ぶろぐだったら察して下さいね。

 
優しさ、、大事ですよ!←

 

 

 

 

 
では、また!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP