BLOG ブログ

2017.3.12 sun沖縄エリアスタッフBLOG

c a n a d a l i f e

こんにちは 🙂

 

 

 

島んちゅの帽子屋イオン北谷店、吉元です!

 

 

 

 

 

 

 

 

カナダから帰国して約半年がたとうとしています🇨🇦

 

 

 

 
ということで、ちょっとカナダでの思い出を振り返りたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

image1 (1)

 

 

 

 

 

 
去年の2月27日。

 

 

 

 

ルームメイトのイギリス人にツーリングに連れてってもらった時の1枚📷

 

 

目の前はあの有名なロッキー山脈⛰‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では本当に伝わらない迫力。

 

 

 

 

 

改めてこんな経験をさせてくれた両親に感謝です 🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
その日の前日の夜。

 

 

 

友だちとcowboysというクラブへ。

 

 

 

 

ちなみに私の住んでたアルバータ州では18歳からお酒が飲めます🍺😏

 

 

 

 

 

 

 

 

image2 (1)

 

 

 

 
その帰りに撮ったであろうと思われる謎の直立姿の鹿。

 

 

 

本当にこの時の記憶が全くなくて少しびびってます。😅

 

 

 

 

 

 

 

image3 (1)

 

 

 
去年の今ごろは毎日いろんな体験をしていたと思う。

 

 

 
学校が1番楽しかったのもこの時期🏫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image4

 

 

 

 

 

 

クラスで1番仲の良かったコロンビア出身の子❤️

 

 

今でも連絡を取り合う仲です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインのスクールアクティビティ💓

 

 

 

行事が多い楽しい学校でした!

 

 

 

 

 

 

image5

 

 

 
2月は北米1大きなショッピングモールがあるエドモントンへプチ旅行。:D

 

 

 

 

 

 

 

 

image7

 

 

 

 

 
ビーチを再現したプール、水族館、遊園地、スケートリンクが1つのモールに入ってるなんて、考えられない、、👏🏾

 

 

圧巻です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image6

 

 

 

 
遊びだけじゃなく、もちろんちゃんと勉強もしてました。😂

 

 

 

 

 

 

 

image8

 

 

 

 

 

 

中学校レベルの英語も分からなかった私を成長させてくれたomnicom school。←軽く宣伝。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
カナダのカルガリーへ行くならぜひ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今書いた記事を読んでみて、、すごいまとまり感がない。😛

 

 

 

10ヶ月のうちのたった1ヶ月しか書ききれてない笑

 

 

カメラロール振り返ったら1枚1枚が懐かしくてきっと1つの記事にまとめきれない…lol

 

 

 

 

 

 

 
また今度、canadaでの思い出をブログに綴りたいと思います😘

きまぐれな吉元の今日のブログはこの辺で👧🏽✨ have a good day

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP