BLOG ブログ

2017.3.09 thur九州エリアスタッフBLOG

海外みたいな風景

今回も!

 

 

 

キャナルシティ博多店の高崎がお送りします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルにもありますが、ぼく自身昔から好きなものがありまして…

 

 

 

 

 

 

それは!海外みたいな風景です!笑

 

 

 

 
自然の風景もありますが、美しい建造物が好きですね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで!

 

 

 

 
今回は福岡で見つけたとある素敵なレストランをご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は伏せておきますが、春日方面にありました!

 

 

 
これは海外感が凄くないですか!?笑

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2508

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夜だったのでライトアップが素敵で思わずパシャリ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2509

 

 

 

 

 

 

 

しかし、普通に道路沿いにあるレストランですので、自撮りするには少し勇気がいりました!笑

 
地元の人からみたら見慣れた風景でしょうから、なんだか恥ずかしいですよね。田舎者まる出しです。笑

 

 

 

福岡へお越しの際には、是非とも探してみてくださいね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは今回はこのへんにしておきます♪(^ε^)

 
また~♪

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP