BLOG ブログ

2017.2.17 fri関西エリアスタッフBLOG

生搾り

こんにちは\(^o^)/
天保山マーケットプレース店のだんちゃんこと山元です!

 

 

 

 

 
山元が登場したということは飯テロですね(*´ω`*)笑

 

 

 

今回は友人とラーメンを食べに行ってきましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 
本当は友人オススメの貝出汁ラーメンを食べに行く予定だったのですが、、、

 

 

 

 

到着してみたらまさかのお休み(´;ω;`)

 

 

 

 

食べたかった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 
泣く泣く諦めて違うお店へ!

 
炒飯が評判のラーメン屋さんに行ってきましたー(`・ω・´)

 
並んでましたがタイミングが良く結構すぐに入れました!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6858

 

 

 

 

貝出汁ラーメンのくちになっていたので、ここはあっさり塩ラーメンで(`・∀・´)

 

 

 

 
美味しい(@ ̄ρ ̄@)
炒飯も噂通り美味しい(@ ̄ρ ̄@)

 
やっぱり食べてる時が1番幸せです♪

 

 

 

 

 

 

 
貝出汁ラーメンにもリベンジしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 
では最後に生搾りパインを必死に搾っている山元をどうぞ( ゜д゜)

 

 

 

 

 

IMG_6856

 

 

 
ではまたー(`・ω・´)

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP