BLOG ブログ

2017.2.15 wed本社・支店スタッフBLOG

我が家のメンバー

皆さん、こんにちは!

帽子屋フレイヴァグループ大分営業所 商品管理 ひろっちです。

 

 

 

 
寒い毎日が続きますね~(>_<)

 

寒すぎてコタツから出られません(笑)

 

 

 

 

 

今回はうちの愛犬たちの紹介をしたいと思います♪
 

 

 

まずは

 

 

 

DSC_4522
母犬✨

チワワっぽくないチワワです☆

 

 
最初うちに来たときは育ちすぎて人を怖がってたので、

 

すぐに噛んだりして大変でした。。。
 
母がよく流血してたのもいい思い出です(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

DSC_4453

父犬のヨークシャーテリアです。
下に出てくる長女に唸られたり、父の威厳は無いです(笑)

ご飯時になると、だいたい腹時計で分かるらしく
「ウッ、ウッ」となんかしゃべり出します。

 

 

 

 

 

 

そしてその子どもたちです✨

 

 

 

 

 

 

DSC_4455

 

 

 

人なつっこく、女の子らしく甘え方を知ってます(笑)

 
テーブルのフチに短い手足を精一杯のばして、しっぽフル回転させてるところが可愛いです♪

 

 

 

 

 

 

 

DSC_4226

 

 

 

 

 

 

お次は長男♪
 

 

 

DSC_2214

 

 

 

我が家のアイドルです♪

 

色々芸をしたり『にぃ~は?』と言うと
歯を剥き出して笑ってくれます🐶
 

 

 

 

DSC_1305

 

一番お客さん受けが良いのもこの仔です。

 

 

 
次女♪
 

DSC_4464

 

 
いつでもどこでも父に付いて回るお父さんっこです☆

 
なのでご飯の時位しか寄ってきません(笑)
お散歩の時は、喜びのあまり、誰よりもキャンキャン大はしゃぎで走り回ります

 

 

 

DSC_3243

 

 

 

 

 

 

 

そして次男で末っ子♪

 

 

 

 

DSC_2935

 

 

 

身体は一番大きいけど、ビビりです☆

 
カーテンが風で揺れてるだけでガタガタ震えだします(笑)

 

動きも激しくオーバーですが、私が帰ると誰よりも先に駆け寄ってくれるので癒されます( ´ー`)
 

 

 

 

と、こんな感じで、人間みたいに性格も様々です☆

 

 

 

多頭飼いしてみると親子・兄弟でも性格の違いがたくさんあって、

 

それぞれ個性的で面白いです★

 

 

 

 

DSC_3241

 
それでは♪

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP