BLOG ブログ

2016.11.10 thur関西エリアスタッフBLOG

ホラーナイトッ!!

こんにちは!

 

 

 

帽子屋flavaヨドバ氏梅田店の馬庭です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきましたっ♪♪

 

 

 

 

 

まず着いてすぐミニオンのショー?がやっていてものすごくかわいかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image4

 

 

 
癒されるっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念願のフライングダイナソー乗ってきましたよ♡♡♡

 

 

 

なんと、本当に2時間並びました、、、。

 

 

 
やーーーっ、長かったなぁ、!!

 
待った甲斐がありました!

 

 

 

 

私は結構好きでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェットコースター系は大体お尻がフワッとなるので少し苦手だったんですが、

 

 

うつ伏せで乗るので体全体にGがかかるのでフワッとならなかったんです!!

 

 
本当に空を飛んでいるような感覚ですごく楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一回乗りたい!!

 

 

ってなったんですが閉園時間前になっちゃって乗れませんでした(;ω;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私たちがフライングダイナソー並んでる間に

 

ゾンビがどんどんパーク内に放たれてっ
(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

私はおばけなどが大嫌いなので、終始テンパってました(笑)

 

 

 

本当にハラハラドキドキっ♡

 

 

 

 

 

 

猛ダッシュで逃げ回り怖かったのですがなんか楽しかったです!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image3

 

 

 

 

 

久しぶりにユニバにきて全力で遊べてよかったです!!

 

 

 

また行きたいなーっ♡

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP