BLOG ブログ

2016.11.05 sat沖縄エリアスタッフBLOG

初対面!

どうも、

島んちゅの帽子屋イオン北谷店 崎原です(*^^*)

 

 

 

 

 

今回はですねー

 

 

高校の時に私が恋のキューピットになったと思われるカップルと

 

 

中学からのテニス仲間の友達と飲みに行って来ました♪

 

 

 

 

 

 

 

なんとなんと、この日カップルの彼女さんとテニス仲間の友達が初対面!笑

 

 

 

 

 

 

 
二人共最初は人見知り発揮したみたいですが、1時間後には打ち解けていましたね〜✨

 

 

 

 

 

 

 

image1-1

 

 

 

 

 
みんながほろ酔いなる前にパシャり

 

 

 

 

 

 

 
この時の私1人だけソフトドリンクを飲んでることに気付いていませんww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
友達に「崎原だけまだ酒入ってないんじゃん?」

 

 

 

 

と言われメニュー見ると普通のマンゴージュース飲んでましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからはお酒に切り替え、この日はちょっと冒険しようと

 

 

いつも飲んでるファジーネーブルや梅酒を避け冒険した結果、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

image1-2

 

 

 

 

 

 

アップルシードが1番美味しかったですね♪

 

 

 

 
次回からアップルシードが定番になりそうな予感❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーやって学生時代からの友達と飲んでると「大人になったなぁって思う」って話したら

 

 

 
「いやいや俺らまだ21な」とツッコミをもらいましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもこーゆー感じで学校の話しや職場の話しで盛り上がりましたね〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そしてそして締めにデザート♡

 

 

 

 

 

 

image2-1

 

 

 

 

 
カスタード系のプリン好きの私にはたまりませんでしたね*\(^o^)/*

 

 

 

 
こちらも次回から私の締めの定番になりそうですww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まさかのテニス仲間の友達も締めにガッツリのヤツをww

 

 

 

 

 

 

 

 

image3-1

 

 

 

 

 
結果こちらはみんなでいただきました🎂笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 
最後にもう1枚w

 

 

 

 

 

 

 

image4

 

 

 

 

 
最初の写真とあまり変わりはありませんが

 

 

 

こちらは最後に撮った良い感じに酔ってるものになります(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
とまぁこんな感じで今回も楽しい休日を過ごしていた崎原でした☆

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

ではまた(*^^*)

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP