BLOG ブログ

2016.10.28 fri関西エリアスタッフBLOG

姉の家に訪問しました。

こんにちは、私、フェドーラby 帽子屋FLAVA 土屋こと、

 
つっちゃんです!

 

 

 

 

 

 
またまたブログを書かせてもらいます。

 

 

 

 

 

今回は、自分の話しになりますが

 

 
もうしわけごさいません‼

 

 

 

どうか、お付き合い下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が終わってから、久しぶりに姉に会いに行きました。

 

 

 

 

 

会うのが四年ぶりになります。

 

 

 

 

 

 

 

かなり会って無くて

 

 

 
自分の姉にも関わらず緊張してたのですが、

 
普通に出迎えてくれました。

 

 

 

 

 

 

1476501845308

 

 

 

 

 
ご飯、ご馳走になって姉の家族といっしょに一家団らん出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔のアルバム持って来て

 

 

 

 

 
お互い、(おばさん、おっさんになったな‼)とか

 
娘の話しや、ネタが尽きる事無く、弾みまくりました‼

 

 

 

 

 

 

 
一番私が驚いたのは、姉の娘が今度、結婚する

 

 

 
て話しでした。

 

 

 

 

20161014_230904

 

 

 

 

 

 

久しぶりにあって思いました。

 

 
浦島太郎になった気分です。

 

 

 

 

 

 

 

20161014_222857

 

 

 

何故かと言いますと

 

 

 
数年会っては、無いですが

 

 
私的には、ついこないだの事にしか、感じでおらず

 
もう、そんな歳になってんなぁ て思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も歳を取ったと実感も感じます(ToT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長々と今回は、付き合ってくれてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

後は、姉の飼ってるネコちゃんでご勘弁願いたいです✨

 

 

 

 

 

 

20161014_221711

 

 

 

 

 

 

またアップしますので

 
宜しくお願い致します。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP