BLOG ブログ

2016.10.18 tues沖縄エリアスタッフBLOG

お昼ごはん♪

どうも!

 

 
帽子屋フレイヴァ北谷デポアイランド店 東江(アガリエ)です!

 

 

 

 

 

 

 

前に、北谷エリアにヘルプに行ったときの、休憩の時に食べたお昼の話を。

 

 

 

 

 

 

以前から北谷エリアのスタッフより、話に聞いていた通り、ご飯処が多い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

一番気になっていた、ケバブ屋さんを食べに行こうと思ったら、

 

 

外がどしゃ降りだった為、二番目に名前が出た、かめぜん食堂に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image1_001

 

 

 

 

 

 
ミニ唐揚げ丼&ミニそばセット+日替わりデザート付き

 

 
唐揚げが衣がサクッとしてて、歯応えがありました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 
意外と量が多かったため、完食できませんでしたOrz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二回目の北谷エリア出勤のときに、リベンジケバブ!

 

 

 

 

しようと思ったら、混んでたので、隣のTOY KITCHENのタコモコライスを食べました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

 

 
ピリ辛な味がたまりませんッ\(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、スタッフ皆でラーメンを食べに行く予定で集まっていたのに、

 

 

予定変更でカラオケに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

image3

 

 

 

 

 

 

 

賑やかな人が多いので、あっという間の二時間コースでした(笑)

 

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP