BLOG ブログ

2016.10.09 sun関西エリアスタッフBLOG

レゴランドに行ってきました♪

こんにちは!

 

 

 
FLAVA DESIGNエキスポシティ店の関です!

 

 

 

 

大阪にご両親がいる福岡の友達が遊びに来てたので、

 

 

前から行ってみたかった「レゴランド」へ行ってきました♪

 

 

 

 

 

image3-1

 

 

 
こちらは子連れじゃないと入れないんです!

 

 

 

 

 

image4-1

 

 

 
独身の私には行きたくても夜のレゴナイトに行くしかありませんでしたが、

 

 

やっぱり子どもたちが無邪気に一生懸命遊んでいる姿を見れたので

 

一緒に行かせてもらえて私も楽しかったです(≧∇≦)

 

 

 

 

 

image5

 

 

 
そして、大阪の街並みをレゴで再現しているのが、結構細かくて感動しました!(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

image6-1

 

 

 

 

image7-1

 

 

子どもたちはプレイゾーンで思いっきり遊んで帰りの電車の中で爆睡でした(-_-)zzz

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP