BLOG ブログ

2016.10.11 tues沖縄エリアスタッフBLOG

開幕戦

はいさ~い、皆さんお久しぶりで~す。

 

 

 

 

 
島んちゅの帽子屋国際通り店のNBA大好きミッチー事、安座間です。

 

 

 

 

 

 
皆さん、いよいよ待ちにまった10月になりましたね?笑

 

 

 

 

 

 
10月と言えばなんと言ってもNBAのレギュラーシーズンの開幕戦が始まり、

 

NBA好きにとっては新年を迎える元旦の日ぐらいウキウキ、ワクワクしてると思います。笑

 

 

 

 
もちろん、自分も早く開幕戦が始まらないかなと今からソワソワしています。

 

 

 

 

今年のオフは結構大型移籍があって今から開幕が楽しみでしょうがない。\(^o^)/

 

 

 
さぁ、16~17シーズン果たして優勝するのは!!

 

 

過去4度の得点王に輝いているデュラントを大型移籍で獲得したウォリアーズか

 

 
それともチームの要ダンカンが引退し、パウ・ガソルを獲得し、素晴らしい補強をした新生スパーズか

 

 
まさかまさかのシカゴの顔、デリック・ローズとノアをブルズから獲得したカーメロ率いる新生ニックスか

 

 
犬猿の仲だったロンド、ウェイドが加入した新ビック3、バトラー率いるブルズか

 

 
それとも昨年、奇跡の逆転劇で優勝をし世界中に夢と希望を与えてくれた男の中の男KINGレブロン率いるキャブスか

 

 

 

 
自分個人的にはもちろん新加入したアル・ホーフォードを獲得した我らがセルティックスが

 

 

今年こそは優勝すると信じてます笑

 

 

 

 
果たして今年優勝するのはどのチームなのか?

 

 

 

 

 

 
と言う訳で、今からワクワクして早速祝杯を挙げようと言う事で

 

友達数名と先日飲みに行ってきました。(ここから本題です)笑

 

 

 

 

image4

 

 

 
ウソです。地元の友達の誕生日会です笑

 

 

 

 

 

image3

 

 

 

今年で皆32歳(レブロンと同い年)出る話題は子供の学校行事、

 

 

PTA問題など独身の僕には全く関係ない話ばかり、早く結婚したいなと思うミッチーでした。

 

 

image2628

 

 

 
と言う訳で今回のブログはここまで。

 

 

 

image1268

 

 

 
ここまで読んで下さいまして本当にありがとうございます。

 

 
毎回、NBAの事を書きたすぎて文章が長くなってしまいますがお許し下さい。

 

 

 

ただ一人でも多くNBAを好きになってもらいたいのみでございます。

 

 

 

 
それでは、バイバイ
\(^o^)/

 

 

 

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP