BLOG ブログ

2016.10.07 fri関西エリアスタッフBLOG

弾丸旅行

はじめまして!

 

 

 
Flava Classicららぽーと和泉店の白樫です!

 

 

 

 

 

 

 

先日は高校の頃から仲の良い友達と久々に集まることができ

 

 

 

なぜか急遽、理由もなく伊勢に行くことになりました!

 

 

 

 

 

 

20161002_103305

 

 

 

 

朝の6時にはもう三重に着いており朝日がめちゃめちゃ眩しかったです。笑

 

 

 

 

 

 

 

なんのプランも立てずに行動したんで行くところが全くなく

 

 

とりあえず伊勢神宮に行くことになり行ってきました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

20161002_103329

 

 

 

 

全員口には出さなかったけど、なにしてんやろって思いながらとりあえず拝んできました。笑

 

 

 

 

 

 

 
そのあとは全員疲れきっており、せっかく来たのになんもすることなく

 

とりあえず帰ろかとなり大阪に帰ってきました!

 

 

 

 

 

20161002_103431

 

 

 

 

 

弾丸をする体力はあるのに、メンタルがもうダメになってるって気付かされた一日でした( ´-`)

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP