BLOG ブログ

2016.9.25 sun関西エリアスタッフBLOG

こどもday!

お久しぶりです!

 

 

 
帽子屋flavaユニバーサルシティウォーク店の西畑です!(*´ー`*)

 

 

 

 

 

今年の台風は、ひっきりなしにやってきて

 

 
常に天気はどんよりしてますが…

 

 
私は天気なんか関係なく、いろんな所に出掛けてかなり充実しています♪♪♪

 

 

 

 

 

 

その中でも、すごく久しぶりに親戚の集まりに参加してきたのですが、

 

子供達が可愛いすぎて癒されました( 〃▽〃)

 

 

 

 

 

picsart_09-14-09-46-44

 

 

 

 

 

この子なんて、初対面です(笑)

 

 
最初は猫かぶってたのに最後はこんな感じです(笑)

 

 

 

 

 

 

いとこの子供が増えてて(笑)

 

最後に会ったのは四年前なので、赤ちゃんだった子達が走り回ってやんちゃしてたのにはビックリでした(゜Д゜)

 

 

 

 

 

 

 

どこかの動物ふれあいコーナーでは、、、

 

 

 

 

 

dsc_0538

 

 

 

 

子供達は興味津々です(笑)

 

 

 

 

 
最初は嫌がりながらも慣れてきたら

 

 

 
私が!僕が!って取り合いになるんです(笑)

 

 

 

 

 

dsc_0533

 

 

 

楽しんで貰えてよかったです( 〃▽〃)

 

 

 

 
みんな元気すぎて、追いかけるのに必死な私の体力は消耗しましたが、癒された1日でした♪

 

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP