BLOG ブログ

2016.9.10 sat本社・支店スタッフBLOG

『新しい家族が増えました!』

こんにちわ!
帽子屋フレイヴァグループ大分営業所 商品管理の髙橋です!

 

 

 

最近少しだけ涼しくなってきましたね!
季節の変わり目は間違いなく風邪を引くので、
今年こそ!無事に過ごせるように頑張りたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

ということで、そろそろ本題に!!

 

 

 

我が家の猫ちゃんが増えました~っ!
生後2ヶ月弱のメスの赤ちゃんです!

 

 

 

 

image1

 
とってもかわいい~~。

 

 

 

 

 

野良で産まれたので、
最初は体調も安定しなくて元気が無くなったり、ご飯食べなかったり。。

 
2~3時間おきに起きて様子を見たり、、となかなか大変でした(>_<)

 

 

 

 

 

 

ここ最近はやっと安定してきたので
少し安心できるかな、というところです(^O^)

 

 

 

 

 

 

まだまだ体も普通の子より小さいですが、
元気爆発でご飯もいつまでも食べたがります!笑

 

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

 

 

、、なぜ私が育てた猫はそうなるのか。。。
そこは飼い主に似た?とか考えず疑問のままにしておきましょう。笑

 

 

 

 

 

 

これで小さい家に大人2人、猫3匹、、、

 

 

猫カフェができるのかな?笑
Openしたら、是非是非みなさん足を運んでください(笑)

 

 

 

 

ご飯とられちゃう可能性は無限です!笑
その代わり、かわいさも無限です(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冗談はさておき、、、

 

前にご紹介したこちらの子。

 

 

 

 

image4

 

 

 

 

未だに2匹目にも威嚇するくらい凶暴なんですが、、
果たして大丈夫なのか。。
乞うご期待。

 

 

 

 

 

 

2匹目の子はとっても優しい性格で~~
ただ子猫が走り回ると本能で追いかけています。

 

 

 

 

調べたら、ウサギ狩りの為に生まれた種類だそうです!

 

 

 

image5

 
すでに狙っていますが、、、
狩らないでね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

猫の話をすると、話が尽きないですね!笑
今回はここら辺で!
また3匹が仲良くなったかお話聞いてくださいね~~(笑)

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP