BLOG ブログ

2016.9.06 tues沖縄エリアスタッフBLOG

いざ新店へ

どーも。おはこんばんにちは。

 

ザ・クルー北谷デポアイランド店のヨネヤマです。

 

 

今日は、最近オープンしたばかりのダーツバーに潜入してきました!

 

IMG_2129

 

 

 

嗜む程度ですが、ダーツもちょこっとやりますよ。まだまだBフラのペーペーですが、キャーキャー言われるくらい上達したいものです。

 

 

 

IMG_2126

 

 

 

そんなことはさておき。
この日はたまたまイベントを開催していて、外人さんがDJをしていました。

 

 

 

IMG_2123

 

 

 

 

かっこいー!オープンしたばかりなのでお客さん少なかったですが、雰囲気もサウンドも良かったのでこれから盛り上がりそうです!

 

 

その後は流れで、大好きな焼き鳥。

 

IMG_2131

 
沖縄の地酒の泡盛にあいますね!あんまり飲みすぎないよう気をつけますー。

 

ではでは~

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP