BLOG ブログ

2016.8.18 thur関西エリアスタッフBLOG

夏休み満喫(*>∀<)

こんちには

帽子屋フレイヴァ ヨドバシ梅田店の森本です!

 

 

まだまだ暑くて帽子の手放せない日々が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしですか?
先日、姉と一緒に大阪城ホールに行ってきました!
何をしに行ったかって?

 

皆さん、ディズニーオンアイスってご存知ですか?
毎年、夏頃に全国各地でディズニーのアイスショーが行われているのです!
そして、ディズニーのキャラクターと同じ格好をして行くとプレゼントがもらえる企画がありまして…

 

 

1471270395384

 

 

なんと!
実の姉と共に、アナとエルサに変身してまいりました(๑¯∇¯๑)

 

 

かなり、目立ってました。。
こんなにガチってる人は少なかったと思いますよ(笑)
特に小さい子ども達には人気で、写真のオファーなんか受けちゃって。少し有名人キブンを味わってました(ノ*>∀<)ノ

 

 

 

1471270388901

 

 

そして、ショーはこんな感じで!

 

1471270391849

 

 

 

毎年いろんなテーマのショーがなされるのですが、今年はアナと雪の女王のフルストーリーでした!!

氷の上で踊るキャラクター達は、映画とはまた違う良さがあり姉とすごく盛り上がりました!

 

 

皆さんも、よければ来年の夏休みに家族やお友達とディズニーオンアイスに行ってみてはいかがですか?

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP