BLOG ブログ

2016.8.15 mon関西エリアスタッフBLOG

vs夏

こんにちは~(о´∀`о)
帽子屋Flavaユニバーサルシティウォーク店の西畑です!

 

 

みなさま、毎日暑すぎではないでしょうか、、
この暑さのせいか私は最近、気付いたらボーッとしています。

 

 

いえ、嘘です。そんなことありません。
認めてしまうといろんな方に怒られますので撤回します。(笑)え?

 

 

そんなこんなで体力をつけるために
お肉を食べに行きました!

 

 

写真1

 

 

はい、しゃぶしゃぶです。
弟と行きました。友達がいない訳ではありません!

 

 

食べ放題で美味しい美味しいと
言いながら予想してた以上に食べました。
出世払いが楽しみですね(笑)

 

 

話が大きく変わりますが話題のポケモンgoをやったら
家の近所にイーブイが現れましたよ♪

 

 

写真2

 

 

今更!?って感じですがこの写真はアプリが配信された2日後です。

5日で飽きてしまいました(笑)

 

 

電車の中と最寄り駅~自宅までやってたのですがそこ以外は怖くてできません。
歩きスマホの恐怖とポケモンgo反対派の視線が怖くて…(笑)

 

 

私はやっぱり携帯型ゲーム機?のポケモンの方が向いてることに気がつきました!

ルビー・サファイアver.で記憶は止まってますが、産まれて初めて親に買って貰ったゲームが
ポケモンの「赤」だったので懐かしくて、すごくやりたいので
11月に発売される新作を買おうか悩んでおります、、

 

 

ただ、飽き性な私が一ヶ月やり続けるか、が問題です(笑)

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP