BLOG ブログ

2016.8.11 thur関西エリアスタッフBLOG

なっーーちの休日は、、、♡

こんにちは(*゚▽゚*)♡♡元気ですか〜?
FlavaClassicららぽーと和泉店のなっちは〜〜、
げ、ん、き、でーーーーーす(☆∀☆)ノノ(笑)
(この時のテンションかなり高いです。笑)

 

 
さてさて、なっちが出てきたという事は〜、
そおです、そおなんです。(ポケモンわかる??)
どどどどーーーーん!!!(笑)(なんやねん。)

 

 
なっちのダーリンです(笑)(食べ物ちゃうんかい。)

 

 

image1

 
食べ物じゃないって思ったでしょ??(笑)
最近のなっちは幸せダーリンなんですよ〜(^^)
ちなみに、ダーリンのこの姿惚れてます(笑)
(はい。何人か笑ったと思われまーーす。笑)

 

 
そして そして、今日は久々にダーリンと
休日が揃いましたので約1ヶ月ぶりにデートです♡♡
じゃじゃじゃーーーーん。(笑)

 

image3

 

わかりますか?わかりますか(^^)??
仕方がない。分からない人のために~
どどどどーーーーーん、(見せたいんです。)

 

 

image2

 
写真センスの良いなっちです♡(自慢です。)
アートアクアリウムのナイトに行きました♡♡
前々から行きたい、行きたいを繰り返しましてダーリンが連れて行ってくれました(*゚▽゚*)
そんな、ダーリンとも仲良くパシャリ♡♡(笑)

 

image4

 
2人で盛り上がりながら見てきました(*゚▽゚*)♡
(この2人はどこでも盛り上がります。笑)

 
こんな、私たち常に喧嘩は絶えないですが、、、
仲良しこよしのカップルなんです♡♡(惚気ね。)
今回はこの辺で!!また次回\(^^)/

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP