BLOG ブログ

2016.8.07 sun本社・支店スタッフBLOG

お出かけ&小物づくり

皆さんこんにちは!
帽子屋フレイヴァグループ大分営業所 商品管理の廣田です。

 
うだるような暑さが続きますが、皆さん夏バテしてませんか??

 

 
それでは、プチ旅レポをお送りします♪

 

 

今回は臼杵の蓮の花を見たり、由布市の黒嶽荘という所で

天然の炭酸水とお素麺をいただきました(^^)

 

 
まずは、蓮まつり♪
蓮の花は4日間しか咲かないらしく、しかも早朝7~9時が見頃とのことで、

めっちゃ早起きして行って来ました(○_○)。。。

 

①

 
こんな感じで一面蓮だらけ!!

 

 

 

きれいな景色と可愛いカエルさんに癒されました(*^^)v

 

 

②

 

 
お次は黒嶽荘です✨

 

③

 

天然水が飲めるのですが、炭酸水なので飲んだ瞬間『!!』と

ちょっとした衝撃を受けます(V)o¥o(V)★

 

シロップを入れたらサイダーです♪

お素麺は、その炭酸水に浸してあるザルから取るので、

炭酸を含んで少しピリッとしたような、何とも不思議な味わいでした~(^^)

 

 

④

 
インサートっぽく撮ってみました!
どうでしょうか!笑

 

こんな感じで、今回もリフレッシュしてきました(*^^*)

 

 

 

最後に、最近作っている小物を少しばかり。

 

⑤

 
一から作ったり、パーツの壊れたものを他のパーツと組み合わせてリメイクしたり。
簡単なものしか作れませんが、楽しいです♪

 

 
もう少し上手くなったら、お友達の子どもにあげようかなーとか
HATのリボンを変えようかな、とか色々計画中です(^^)

 

 
小物づくりのプロがいたら是非、アドバイスお願いします( ..)φ

では、また(^○^)☆

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP