BLOG ブログ

2016.7.20 wed九州エリアスタッフBLOG

マイブーム♪

こんにちは!

今回ブログ担当のFLAVAPREMIUMヨドバシ博多店の川島です^ ^

 

 

最近は、もっぱらアクセサリー作りにハマっちゃってるワタクシです♪
と言いますのも、1ヶ月程前にお気に入りのネックレスを無くしてしまい、

似た物を探してもどこにもない!

っていうことで作っちゃおうと思ったのが始まりはじまりです…笑

 

 

GOODな点は自分の好みの長さ、色、デザインに出来て愛着も湧きますし、驚くほど安くすむところですね♪
そして単純作業なので、1回覚えてある程度数をこなせば勝ちです!笑

 

IMG_2474

 

 

最近よく友人から頼まれるアンクレットはこちらです(・ω・)ノ

 

IMG_2468

 
黒、茶、こげ茶の3色あってシンプルで使いやすいと思います♪
ちなみに赤白青のは新作です☆

 

 

 

以上、私のマイブームでした( ´ ▽ ` )ノ
それではまた次の機会に…

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP