BLOG ブログ

2016.7.12 tues九州エリアスタッフBLOG

最高の誕生日っ♪

こんにちわー(^o^)
今回ブログを担当しますFLAVAPREMIUMヨドバシ博多店の高崎です☆

 
いきなり私ごとですが!笑

 
先月末(29日)に29歳の誕生日を迎えたました!!

 

image1

 

29日に29歳という、なんともおめでたい感じだったのですが!笑

今年の誕生日は本当に最高の誕生日となりました!!

 

 

なんと、地元の友人が誕生日に合わせて、わざわざ熊本や大分から集まってくれたのです!
大爆笑で大盛り上がりの誕生日を過ごす事ができ、本当に忘れられない1日となりました!!

 

image3 image2

 

そして、同じ店舗のスタッフからも、洋服やRushの石鹸などの素敵なプレゼントをしてもらい
もう幸せでたまりませんっ!!笑

 

 

個人的には、学生のゴロゴロの誕生日がすごく盛り上がって

良かったなぁ~っと思っていたのですが!大人になり、社会人になってからの誕生日も、

本当にステキなモノですね!!笑

 

 

また一つ、大人になり
新たな目標をしっかりとかかげて、日々努力していきたいですね!

 

 

そしてなによりも!
28歳の時よりも100倍楽しい1年にしたいと思います!!!笑
誕生日は、これからも毎年やってきますが、今という時間は一度きりなので!

「今」を精一杯楽しんでいきましょう!!!(^O^)/☆

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP