BLOG ブログ

2016.7.09 sat九州エリアスタッフBLOG

潮(うしお)

またまた、FLAVA Classicわさだタウンのベリーこと吉村がお送りします。

 

1467216599118

 

最近、由布院の潮というお店に行きましたぁ(о´∀`о)

和食がメインのご飯屋さんで刺身が絶品です。

 

DSC_0216

 

 

こんな刺身の5種盛りから

 

 

DSC_0217

 

 

いかさし
醤油じゃなくごま油で食べましたぁ♪十分味がわかります!

 

 

最後に

 

 

DSC_0218

 

 

こちらは生春巻。自家製の赤味噌をタレとして巻いています。

パクチーを使わず水菜を変わりに巻いているので臭みが無くて食べやすいです。

パクチーが苦手な人はぜひ食べてみて♪ヽ(´▽`)/

 

他にも色んな種類の一品料理があるのでぜひ。

 

 

またいきたぁぁ~~~~いO(≧∇≦)O

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP