BLOG ブログ

2016.7.04 mon沖縄エリアスタッフBLOG

男泣

はいさーい!みなさーんどうもFLAVAグループ1
NBA大好き帽子屋フレイブァ国際通り店ミッチーこと安座間です!

 

image155

 
みなさーん、6月20日(月)のNBAファイナル第7戦目の試合はもちろん見ましたよね?笑

 

 
正直、何十年もNBAの試合を見てますがあんなに泣いたファイナルは後にも先にもないと思います!
いや、(セルティックスが優勝した08年は別ですけどね)笑

 

 
まさか、まさか、1勝3敗のあの状況で誰がキャブスが優勝すると思うでしょうか!!!!!

 

 
レブロンの残り二分でのイグダーラのレイアップシュートをブロックする場面は絶対に

俺達が優勝するんだと言う気迫がテレビで見ていても、まじまじと伝わってきて鳥肌が立ちました!

 

 
優勝した瞬間レブロンが泣き崩れたのを見て私も本当に号泣してしまいました!

 

 
レブロンが故郷のクリーブランドを出てマイアミに行った2010年、

マイアミ・ヒートで二度優勝したあなたが2014年、故郷のクリーブランドに戻り優勝するまでの

この2年間とんでもなく凄いプレッシャーや葛藤、苦労があったんだなと思うと自分も思わず泣いてしまいました!

 

 
正直、自分はアンチレブロンでレブロンがいるチームは絶対に応援したくないし

レブロンだけは認めたくないとずっと思っていましたがやはりレブロンは偉大だなと感じました。

 

 
正直、自分以外の世の中のアンチレブロンの人達も、もう彼に何も言えないでしょう

 

 
凄い!凄すぎるよ!
レブロン!カッコよすぎるよレブロン!

 

 
とても自分と同い年だとは思えない!

 

 
そんな事を思いながら6月20日の誕生日を過ごしましたミッチーでした!笑

 

image3 image2_555

 
本当に誕生日の日に素晴らしい試合をしてくれてありがとう!レブロン!ありがとう!キャブス!

ダメだ今回、ファイナルの事書きたかったのに、このままだとレブロンだけの内容でも

ブログ書くのにリアルに一日かかりそうなので今回はこの辺で

 

 
じゃあね!バイバイ
\(^o^)/

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP