BLOG ブログ

2016.6.26 sun九州エリアスタッフBLOG

ピクニック

こんにちは!

帽子屋Flavaゆめタウン別府店のオオカワです~。

 

 

6月になって段々暑くなってきましたね!

 

 

天気のいい日は外に出よう!ということで、
この間友達と志高湖にピクニックに行ってきました。

 

 

image1

 
風も気持ちいいし、リラックスするには最適!

白鳥もたくさんいました。

 

image2

 

久しぶりのガールズトークで久しぶりにウキウキなホリデーを楽しみました。思いっきり!!

 

 
そのあとはオランダ人の彼と韓国料理屋さんで夜ご飯!

 

image3

 
ご飯の写真撮ってないけど、やっぱり冷麺とかヤンニョムとか最高!!

辛い食べ物大好きです:))))

 

 

お陰様で勉強も忙しいけど充実した毎日を送っています。ありがたい!

あしたもがんばろう(*^o^*)

 

 

では!オオカワでした~!!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP