BLOG ブログ

2016.6.22 wed九州エリアスタッフBLOG

念願の水族館♪

こんにちわー(^o^)
今回ブログを担当させていただく、FLAVA  PREMIUM  ヨドバシ博多店の倉岡でございます☆

 
先日、行きたくて、行きたくて、仕方がなかった水族館にやっといけました 笑

 

attachment00

 

attachment02

 

attachment04

 

 

なかなか見ることのできない深海魚がいっぱいいましたよー!!!

イルカショーとアシカショーも見れました♪

 

attachment01

 

バンドウイルカのルナちゃんが舌をぺろっと出すのがすごく可愛くて、、、

(写真おさめられなかった(-_-;))

 

 
実はイルカショーを行う水槽のなかに一匹だけクジラがいたんです!!

 

 

イルカより遥かに重い身体を精一杯動かしていて応援したくなるクジラのユキちゃん!

飼育員さん大好きなのが伝わってきてとっても可愛かったですー(^o^)

 

 
九州の水族館 全て制覇が私の夢です 笑

 

attachment03

 

また一個クリアできましたー♪
また行きます(^_-)

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP