BLOG ブログ

2016.6.18 sat関西エリアスタッフBLOG

まったり。

こんにちはー( ・∇・)
お久しぶりです。帽子屋Flavaユニバーサルシティウォーク店の西畑です♪

 

 

この前のお休みに友達と京都へ行ってきました!
今回は今まで行ったことのなかった「宇治」へ!抹茶で有名ですよね(^q^)b

 

 

写真1~02

 

出発が昼すぎだったので着いてからちょっと遅めのランチです。

 

写真2~02

 

あの10円玉の裏に刻印されている「平等院鳳凰堂」に行ってきました!

 

写真3~00

 

直接見ると迫力があって、刻印どおりの左右対称な造りがものすごく綺麗なんです(>_<)

 

写真4

 

 

敷地内に近代美術館のような建物があったのですが、飽きてしまったので(笑)

裸足で寝転がれるスペースでまったりしました。

 

 

写真5

 

涼しくて雰囲気の良い中、ずっとお喋りして最高でした(/ω\*)

最後に、友達から教わった携帯のアプリで撮った写真を…

 

写真6

 

すごく怖いでしょ?友達の顔まで私です。髪のボリュームが違いすぎて髪の毛が浮きました。

このアプリ、ハマりそうです(笑)

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP