BLOG ブログ

2016.6.12 sun関西エリアスタッフBLOG

DIY!

いやぁー!お久しぶりです!

Flavaグループ1の変人Flava Classic ららぽーと和泉店のコバヤシです!

 

いきなりなんですが、休日を利用してDIYしてみました!

 

 

かなりえぇ感じに仕上がったのでご覧くださいませ♪
てゆーか見てください(笑)

 
主にハット掛けと雑貨掛けです。

 

1464137586457  1464137760455

 
自店で購入したものから、そうでない物まで!
頂き物からなんやかんやまで!

 

1464137751814 1464137616369

 

 
先日社長に頂いた時計や部長に頂いた置物?まで

たくさん置けました!ありがとうございます!!!

 

1464137602217 1464137609382

 
カバンもそこらに放置気味だったのでスッキリ纏めれて万々歳のバンバンジーです。←意味不明

 

1464137742876

 
お掃除ついでにコインランドリーにカーペットやらを洗濯して終了♪
充実した休日でした♪

 

1464137775124

 

 
最後は私と愛猫のモモの満面の笑みで締めくくりましょう!

 

1464312627865

 
また会う日まで~♪

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP