BLOG ブログ

2016.6.09 thur本社・支店スタッフBLOG

お出かけ~

こんにちわ〜
帽子屋Flavaグループ 大分営業所の松尾です(^O^)

 

ちゃくちゃくと夏に近づいていますね〜
暑いのが苦手な松尾にとって、過酷な季節がやってこようとしています‼︎

 

 

この間、と言ってもGWの話ですが、、

 

兄と祖母を連れて
祖母の生まれ故郷福岡県の小倉に行ってきました!

 

高速で車のサンバイザー?雨除け?が飛んで行ったり
ハプニングはありましたが無事到着!

 
お出かけと行っても、兄と私は何もしていません( ¯−¯ )

 

祖母の観光ツアーです(笑)

 
実家があったところを見て、
昔よく行ったところを見て、
街並みが変わったと驚くだけのツアー。笑

 

何十年かぶりに行って、変わったのは当たり前です。笑

 

image2

 
小倉城の近くに
バックトゥーザフューチャーの車が‼︎

 

image3

 

中も動いてるみたいで兄大はしゃぎ!

 

image4

 

 

すごかったですよ~~っ
バックトゥーザフューチャー見なきゃ!ってなりました(笑)

あとは地下にある無料の水族館みたいなところを見て帰宅。

 

 

 

image1 (2)

 

せっかく福岡まで行ったのに、、

なんと言うことでしょう!笑

 
祖母が喜んでくれたのでよかったですが。。

 

 

一番楽しかったのが、路上イベントの車なんて、、

実に悲しい!

 

 
今度こそ、ちゃんとしたお出かけして、ブログに書きたい思います。

はぁ、お出かけしたい。笑

 
あ、そうだ。
帰りに寄ったガソリンスタンドにエネゴリ君いたので
載せておきますね。

 

image5

 

今度こそ楽しいお出かけブログ書くぞーっ!笑

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP