BLOG ブログ

2016.5.17 tues九州エリアスタッフBLOG

天草観光(^O^)

こんにちわー♪

今回ブログ担当のFLAVA PREMIUMヨドバシ博多店の 倉岡です!

 

 

GW前に一足先に帰省という名の観光をしてきました!

地元から車を走らせること一時間半、、、

 

attachment0あ

 

最初に行ったのが、上天草市にある、リゾラテラス!

ハワイアンリゾート風な建物が並ぶ施設なのですが、ここは前から母と行きたいねーと話していた所なんです(^_-)

 

 

そして倉岡は初めて『ポキ丼』という料理を知りました 笑

※マグロとアボカドが乗ってます。

アボカドがあまり好きではないので母に任せて私はハーブチキン食べました♪

 

attachment00

 

 

ランチを済ませ、また車を走らせ次は天草市へ!

 

 

ペルラの湯船 という温泉施設です(^o^)

 

 

今回は母がしたがっていたホットヨガを体験しました!

代謝がものすごく悪い倉岡でも汗がだらだらだらだら、、、

良いセラピストの先生とも出逢え、温泉につかり、最高でしたーっ!!

また行きたいです♪

 

 

是非訪れた際は行ってみてくださいね!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP